車の売却を考えているならば、中古車の買取専門店がいいようで、実際にディーラーよりも高く査定してもらい満足です。

愛車だからこそ 中古車は高い買取を!
愛車だからこそ 中古車は高い買取を!

車の売却は中古車専門の買取店がお勧めです

車を手放す時には高く買い取りをしてもらいたいというのが本音です。どこで買い取りしてもらうと一番いいのか悩んだ時には、比較してみるといいのではないでしょうか。私が経験した買い取りは、実父が亡くなり、乗っていた車をどうするかで母と話た時に、誰も乗らないのであれば買い取りに出すしかないのではという結論になりました。そしてまず購入したディーラーに査定を出してもらいましたが、購入した時の値段よりもやはり相当下がりました。ショックではありましたが、仕方がないかなという感じでした。もしかしたら、中古車の買取専門店ならばもう少し高くなるのではと思い、さっそく電話しみました。対応もよく、すぐに査定に来てくれるとのことで、スムーズに買い取り査定をしていただきました。

結果は、ディーラーよりも10万円ほど高くなったのです。査定してみるものですね、10万円も高くなるとは思っていなかったので、どうしてディーラーよりも高いのかを聞いてみると、ディーラーではオプションなどは査定の対象にはならないが、専門の買取店ではオーディオや、カーナビなどのオプションも査定の対象になるそうなのです。それで納得しその買取店に売却をすることにしました。煩わしい手続きなどもすべてお店の方でしていただき、本当に助かりました。少し不安ではあったのですが、値段と対応がよく満足する値段での取引となり、母も安心していました。ディーラーはやはり買取は安くなってしまうようなので、もしも車の売却を考えていあたならば、数社で査定してもらうと満足できるのではないでしょうか。
注目のキーワード

Copyright (C)2017愛車だからこそ 中古車は高い買取を!.All rights reserved.