前回のっていた車を中古車販売店にて買取してもらいました。早く新しいオーナーがきまってほしいです。

愛車だからこそ 中古車は高い買取を!
愛車だからこそ 中古車は高い買取を!

中古車販売店で買取してもらった

わたしが車をかったのは去年のことです。いままで大切にのっていた車に突然愛着がわかなくなりまして新車を購入したいという衝動にかりたてられまして、即金で新車を購入してしまいました。そんな現在の愛車は飽きずにのっているのですが、前回のっていた車はどうして飽きてしまったのか、今でも迷宮入りなのです。そんな前回の車は中古車販売店にて売ってきたわけですが、最近になって私の家にその中古車販売店のチラシが投函されたのです。べつに購入するわけではないのですが、ためしに見てみたところなんと私の昔の愛車がドドンとのっているではありませんか。価格はまぁ大事にのっていたことだけあるのでそれなりのいいお値段がついておりました。

去年売ったのにまだ新しいオーナーが決まっていなかったのかぁとちょっとがっかりもしましたが、それと同時にまだ違う人に乗られていないという安心感がもてました。なんだか複雑なこの気持ちのやりどころですが、やはり一番は新しいオーナーが決まって欲しいという気持ちが強いです。綺麗にのっていたのですからきっと大切に使ってくれることでしょうね。今のっている私の車もいつの日かまた飽きてしまって乗り換える日がくるかもしれません。そのときには大切に扱ってくれているこの中古車販売店で同じく買取してもらうことにしようとおもいます。自分が大切につかっていたものを、次の人が大切に使ってくれると考えるととても嬉しく感じてしまいますよね。
注目のキーワード

Copyright (C)2017愛車だからこそ 中古車は高い買取を!.All rights reserved.