私は愛車の必要性が無くなったため売ることに決めました。そして中古車の買取店に持って行きました。

愛車だからこそ 中古車は高い買取を!
愛車だからこそ 中古車は高い買取を!

愛車を中古車の買取店に持って行った

私は通勤に車を使用していました。会社まで公共交通機関を使うと1時間以上かかるのですが、車だとたったの15分で着きます。会社近くに駅やバス停がないので、職場の人達の殆どがマイカー通勤をしていました。通勤の車の中は私が一番リラックスできる場所でした。大きな声で歌を歌っても誰の邪魔にもならないですし、仕事で辛いことがあったときも大声で泣いて運転したこともあります。そうすればスッキリとして翌日まで引きずらなくて済みました。このように私にとって愛車は相棒のような、私のことを一番よく知ってくれている存在でもありました。しかし夫の転勤で仕事を退職することになり、愛車の必要性がなくなってしまいました。私は仕事以外では車に乗る機会が殆どありません。自宅近くの最寄り駅まで徒歩3分ですし、バス停も近くにあります。

また駐車場代が数万円もしていたので、借りているのが勿体無いです。そのため中古車の買取店に売ることにしました。6年間も乗った車なので愛着がありました。そのため手放すのは惜しいなとも思いましたが、退職した今維持するのは大変なので意を決して買取店を訪れました。査定をしてもらうと、6年間も乗っていましたが走行距離が40000キロだったことと愛車が人気の車種ということで思ったよりも高値で買取ってもらえたので嬉しかったです。書類等を記入して正式に愛車を手放した時は少し涙が出てしまいました。これまで本当に有難うと心の中でつぶやきました。
注目のキーワード

Copyright (C)2017愛車だからこそ 中古車は高い買取を!.All rights reserved.