中古車を買い取ってもらうならもちろん高値がいい!と思って実際に最近買取をしてもらった自分の話

愛車だからこそ 中古車は高い買取を!
愛車だからこそ 中古車は高い買取を!

高値で中古車を買取してもらいたい!

自分が乗っている愛車を買い替えたいなぁと思っている人は多いと思います。でも、どこで売ればいいのか、どのくらいの値段になるのかわからないですよね。実際私も半年前に、それまで乗っていた車が古くなってきていて新しく車を買い替えたいなぁと思っていたのです。買い換えようと思った車が中古車だったので、それまで乗っていた車はどこで売ろうかなぁと考えていました。もちろん、新しく車を買おうと思っているいくつかの中古車屋さんでも査定をしてもらいましたがもうちょっと一声欲しいなぁと思うくらいの値段でした(笑)見てもらった中古車屋さんにももうちょっと!なんてひと押ししてみようと思ったのですが中々思っている値段での買取には難しく…。

長く乗っていた大切な愛車だったのでもう少し高く査定がつかないかなぁ…なんて思っていてどうしようか迷っていました。そこで周りの人たちに相談、そうするとオークションがおすすめだよ!結構高く買取をしてくれるよ!と教えてもらうことがあり、実際にオークションでの手続きをし買取をしてくれるのを待ってみることに。数日経つと連絡が来て、それまで中古車屋さんで査定してもらった倍の値段で買取をしてくれることになりました!もちろん私も大納得。寂しさもありましたが、それまでの愛車を手離して新しく購入する車の資金も増え、無事乗り換えることができました!いま車を買い替えたくて悩んでいる人、もっと高く買取してほしく悩んでいる人には本当におすすめです!
注目のキーワード

Copyright (C)2017愛車だからこそ 中古車は高い買取を!.All rights reserved.